とある投資好きの医師の悩み 当ブログに女子が来ない件



いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


8月10日より開始した当ブログも、早いもので1か月半が過ぎようとしています。最初はほぼ壁とお話しているような状況の、誰も来ない寂しいブログでしたが、最近は150-200人の方から連日訪れて頂けるようになり感激です。


本当に皆様ありがとうございます。いつも皆様から力をいただいております。


先日まで行っていたサイトデザインの工事もようやく殆ど終了致しました。


ブログの来訪中に急にタイトル画像が崩れたり、文字の大きさが崩れたりして、びっくりされた方も居られると思います。大変ご迷惑をお掛けしました。


さて、当ブログの近況ですが、実は来訪者のうち、男性が98%を占めるという大変に男女比が偏ったものになっております


そして、この1か月半で、はっきりわかった残酷な事実があります。どうも私は現実世界と同様、ネット世界でもモテないようです


何故このようなことになっているのかはさだかではありませんが、妻にこのことを話してみました。


私「ブログに女子が来ないよー( ;´Д`)。  なんでだろー? 」


妻「ん?だってお金を節約して貯める話ばっかりで面白くないもん。女子のアタマの中を占めているのはほぼオシャレとグルメに関する具体的な物欲なのだよ(*´ω`*)


私「そうなのか・・・。」


妻「どれ、数字を見せてみ。・・・うん、これはひどいね。エロサイトでもここまで片寄った男女比にはならないんじゃないの。


私「!!!


妻「うーん、タイトルと文字からして殺風景でつまらん。ピンクとオシャレな花柄を多用して、後は記事の内容も旅行やグルメの内容がいいわね。そしてその内容を私にフィードバックすべし。」


私「( ゚Д゚)。。。


妻「じゃ、私は忙しいから、これで。」


と言って妻は去って行きましたが、妻の評価もやはり辛口のようです。


うーん、しかし、この意見を参考にすると当ブログは別のサイトになってしまいますね。後半は単なる願望を聞いているだけのような気がしますが、女子とは難しいものです。ですが、いつか女子にもウケるように、ぜひ努力していきたいと思います。


それでは、皆様、今後とも当ブログを是非とも、よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク



スポンサーリンク


0 件のコメント :